このHPの新しい管理人を探しています。

5月にHPの公開を始めてから5カ月、来月には花園予選が始まります。

そろそろ次の管理人を探さなければならない時期になってきました。

 

当初の予想よりもたくさんの方が見て下さり、OBからも「楽しみにしています。」と言ってもらえるようになりました。特に、試合の写真は本当にたくさんの人が見て下さっているようで、当日翌日のアクセス数は通常の3倍近くになります。

 

新発田に住んでいない私が管理人をしていけるのはインターネット管理ツールの発展と写真を撮影していただける何人もの保護者の皆さんの協力のおかげだと思っています。

 

HPの管理と言うとHTMLやJavaScriptを知らないとできないと思われがちですが、このHPはJimdoというシステム&サイトを使って管理していますので、部品を並べるように作っていけばよいので、とても簡単です。普段インターネットを覗いている人ならちょっと時間を割いていただければだれでも管理者になれます。

 

毎日忙しい皆さんばかりだと思いますが、芝高ラガーメンのために一肌脱いでくださる保護者会の方を募集しています。

なにとぞよろしくお願いします。